不倫をしていて何が悪い

不倫を批判する女性は、不倫をするだけの器量がないということだと私は考えています。
私はある男性と不倫をしていますが、今はとても幸せです。
彼に家族がいても、私は不倫をしていることを恥ずかしいとかいけないことだとか考えていません。
だって彼との出会いが遅いか早いかといっただけの話ですから。
初めて彼に会って、話をして少しずつ彼のことがわかってきて…
家族がいることを知ったときも、あまり感情には変化もなく世間ではこの関係を不倫と呼びますが、私の気持ちの中では単に好きな人に相手がいるだけで、そこに私と言う存在が出てきただけだと言う気落ちでいます。
彼を奥さんからとってしまおう、家庭をめちゃくちゃにしてしまおうといった考えは全くなくて、ただ彼が私と会って抱いてくれて、そして時間があれば一緒に旅行にいければそれでいいのです。
彼にもそういった気持ちは伝えてあります。
だからこそ、いつも私のことを気にかけてくれますし、不倫旅行も1年に2度は行っています。
家庭をもっていても彼のように都合をつけてくれる男性と不倫することで、とても充実した毎日を送ることができるのです。
不倫をして何が悪いと世間の女性にたいして言いたいです。
他にも不倫をしている女性たちはいると思います。
この女性たちは、他の女性比べるとすごく魅力的だと確信しています。
不倫ができる女性は、あたまもよくて立ち回りも上手な人です。
だから、家族がいる人を相手にしていても何のトラブルもなく平然と不倫関係を続けていくことができると私は思います。

中高年に人気のアプリとは?